寒い冬を乗り越えよう!

そろそろ吐く息が白く、コートなしでは辛い毎日になってきました...(^^;)そんな寒い日には、お鍋!食べたくなりますよね。みなさんのオススメの鍋はありますか?最近はいろいろな味のスープの素がたくさんでていて、スーパーに行くとどれにしようかと悩んでしまいます(笑)キムチも豆乳も捨てがたいですよね!でも!水炊きも美味しいんですよね(^ω^)♪我が家は水炊きにポン酢で食べるのがみんな大好きです。もちろんスープの素があるときはそちらを食べたくなりますが...(笑)お鍋を食べると体があったまるし、調理が簡単なので今年の冬もたくさん食べる予定です(笑)家族団らんでお鍋を囲うのもあったかいですよね。是非みなさんも心も身体もぽかぽかで冬を乗り越えて下さいね!ベルタ酵素 店舗